パッとふらっと!

趣味で作った物やイラストなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンマンプロジェクト⑭

今週は就活でバタバタした一週間でした^^


以前、黒く塗っていた手のパーツを生贄に・・

DSC_0531.jpg
最初、黒の上に赤(マイカレッド)を塗装したので発色せず、どす黒い赤になりました(笑)

シルバーの上なら発色するみたいでしたので、コーナンへラッカーシルバーを買いに・・・・
シルバーを下地に再度塗装したのが上のやつになります。


いい感じに発色してくれたので、これで進めていくことに決定!!


他のパーツも一度真っ黒に塗り・・・
DSC_0550.jpgDSC_0551.jpg


金は黒の上から十分発色してくれるので、赤く塗るところだけシルバーを吹きます。
DSC_0574.jpg














して、赤く塗り終えたものがコチラ!!


DSC_0576.jpg
DSC_0578.jpg

赤になると一気にアイアンマンらしくなったと思いませんか??
やはり完成に近づくほど、モチベーションが上がってきます (´、ゝ`)




さて、身体の塗装がほぼ終わりました! ε=(‐ω‐;;)
何本スプレー缶を買ったか数えたくないくらい買いました(笑)

次記事からは、一番時間とお金がかかったヘルメットの制作記を書いていこうと思います。
いろいろなことに挑戦しながらの制作になります!!



では、次記事で!ノシ

  1. 2015/05/24(日) 21:27:02|
  2. アイアンマンプロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanabushufuraun.blog.fc2.com/tb.php/221-6bf2889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

