パッとふらっと!

趣味で作った物やイラストなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンマンプロジェクト⑫

3月半ば・・・


とりあえず少し楽なのをと首周りを作り直すことにしました。
DSC_0386.jpg

ヤバイですw 締め付けが半端じゃないwww 
5分ほど付けてましたが、段々気分が悪くなり吐き気がしてきます 凹○コテッ

改良の必要ありですね・・・(-д-;)




して、どうせならと思い
DSC_0403.jpg
頭もリアラボード化しました 6個目です(笑)
もう図面も見ずに作れるようになってます。


前に言ってたように そのままだと大きいので、若干縮小しました。(・∀・)



実際被るとこんな感じになります。
DSC_0436.jpg

まぁ、ネタで撮って友達に送った写真なんですが(笑)
丁度 就活が始まった時期です。

こんなことしてる自分も来年には社会人になります・・・・ハァ━(-д-;)━ァ..
学生生活もあっという間でしたね~・・・




さて、上半身は9割がた形になりました!
写真を撮り忘れましたが、肩もリアラボードで作り直しています。

あとは、ふくらはぎ以下のパーツと太もも部分の細かい修正をして下半身の完成になります。(・∀・)



では、次の記事で!




  1. 2015/05/19(火) 20:27:45|
  2. アイアンマンプロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanabushufuraun.blog.fc2.com/tb.php/218-9c2eb30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

