パッとふらっと!

趣味で作った物やイラストなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンマンプロジェクト⑪

アイアンマン制作に戻って 2015年3月

さて、アイアンマンプロジェクト⑩の記事から何ヶ月経ったのでしょうか?




約1年ぶりに再開しました (´∀`*)エヘ



課題で忙しかったり、短期のバイトを始めたりなどいろいろあって・・・・
っと言うのはやりたくなかった言い訳 (´、ゝ`)



なんで、1年渋ってたのかと言うと
一番面倒だった背中とお腹周りの作り直しだったからさ!!

DSC_0399.jpg

ぺパクラの画面では簡単そうに見えます。

実際は、印刷して厚紙に貼って切り出して転写して、また切り出して組み合わせるという作業があるんです!!


この大変さは作ってみた人にしか味わえません・・・。

ちなみに印刷機から出てきた物は、片側だけなんで もうひとつ同じのを
作らないといけない。(-д-;)

それを知っているので、
特に細かいパーツが多い背中とお腹周りは、なかなか手が出せなくなるんですよ(笑)



まぁ、そんなこんなで約1年ぶりに再開したアイアンマン制作

お腹周りの出来ていく過程の写真が残ってあったので、次はそれについて書いていきます。





続く・・・
  1. 2015/05/19(火) 17:32:21|
  2. アイアンマンプロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanabushufuraun.blog.fc2.com/tb.php/216-37b6961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

