パッとふらっと!

趣味で作った物やイラストなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンマンプロジェクト⑩

まだ5月です!(笑)

次は手の改修作業に入ったみたいです。
IMG_3980.jpg
白いのはリアラなんですが、黄色いのはダイソーの何かです・・・忘れました(笑)

同じようなものを何個も何個も作っていく作業
指の関節分あるので、えーと・・36個ですかね 大変でした (-д-;)



さて、パーツも結構出来上がってきたので、そろそろ塗装について考え始めました。

前記事の方は、ラリッサというものを貼り付けて、その上から塗装しているようです。


ほぅほぅ、ならば私も!(。-`ω-)
どうやら東急ハンズに売っているようです!早速買いに・・・・







高っ!!Σ(゚∀゚*)

結構なお値段しますw





一旦諦めて他の方法を探しに・・・・

ほぅほぅ、Gボンド塗装とな? (。-`ω-)
薄めて使うし、これならそんなにかからないかも!っとコーナンへ!!

帰ってきて、作業に取り掛かるも激臭にダウン 凹○コテッ


扇風機を引っ張り出してきて作業再開(・∀・)
で、出来たものがこちら!
IMG_3987.jpg

うん、綺麗に塗装できます! 継ぎ目がちょっと気になるかなぁ・・・くらいですかね。
中央は、電飾するために空けています。

塗装は思ってたよりもいい感じに進みました!
さて、ここからあといくら塗料などにお金が必要なのか!!
考えるだけで吐き気がしそうな私でした。ハァ━(-д-;)━ァ...



続く・・・・
  1. 2015/05/14(木) 02:57:31|
  2. アイアンマンプロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanabushufuraun.blog.fc2.com/tb.php/214-c06210dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

