パッとふらっと!

趣味で作った物やイラストなどを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンマンプロジェクト⑥

思い出しながら書くのって疲れますが、頑張ってやったことの記憶って結構覚えているものですねぇ^^

さてさて、2013年9月。
この頃は、アイアンマン3が来てモチベーションが上がったのか、結構作業が進んでいます。
IMG_2634.jpg
腰のパーツを作っているところですね
IMG_2635.jpg


接着はすべてグルーガンで行っています。
皆、グルーガンって言いますけど 自分が小学生で使ってた時はホットボンドって教わったんですよね。
他の人にホットボンドって言っても、???が多いです。

まぁ、さておき。
IMG_2637.jpg
2個で1パーツです(笑) これをあと3セット・・・(-д-;)

IMG_2640.jpg
して、こうなります!
いやぁ・・・腰のパーツが一番しんどかった・・・・(-д-;)

IMG_2642.jpg
一時の間、これで飾ってたら部屋に入ってくる人皆ビックリしてました(笑)

これ以降、だんだん部屋が圧迫され始めます・・・・結構な大きさになってきてるんでw

フフフ・・w(´、ゝ`)


続く・・・



  1. 2015/05/13(水) 11:25:40|
  2. アイアンマンプロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanabushufuraun.blog.fc2.com/tb.php/209-2f2ccb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

