パッとふらっと!

趣味で作った物やイラストなどを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしらせ

久々の更新です。

今月まで、卒論で忙しくバタバタしてました。
さてさて、おしらせですが、来月
11月1日の「池袋ハロウィンコスプレフェス2015」
にマーク7で参加します!
bandicam 2015-10-16 00-02-57-016

二コ動に投稿したときより、ちょこちょこと改良して ver2.5くらいになってます!
現在進行形で改良しているので、当日までにはver2.8くらいかな?(笑)

で、フォロワーさんによると「ソー」「キャプテン」「ホークアイ」「ペッパー」が参加!
しかも、マーク42も来るそうですよ!!

あと、本人次第ですが、「ブラックウィドウ」も参加するかもです・・・・絶対ではないですよ(笑)

上記の通りマーベルキャラも結構来るみたいなので、是非!(笑)
(ハルクが居れば、アベンジャーズ揃うかも・・・・来ないかな??)







ガラッと話が変わって・・・・・
卒論中 次に何を作るかいろいろ考えてました。
前に言った「アーカムナイト」は、作品愛がそこまで無いので、完成させる自信がなかったので断念しました。

「マーク45」も候補に入りましたが、あのプロポーションを再現できるのか分からないので、保留に・・・・・。

で、結局何を作るのかというと
11_201510160013522fd.jpg
コイツです。そう「マーク42」です。

多分日本にも既に作ってる人は何人も居ると思います。
今だったら同じ型で色違いの43を作っている人が数名いますね。

「お前もかよww」って思われても構いません。
それでも、自分は42を作ります(笑)
aaa.jpg
  1. 2015/10/16(金) 00:24:02|
  2. プロジェクト42
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

42がんばってくださいっ!

Twitterで時々やりとりしてる、マーク43制作中のユウマです←
42をお作りになってるんですね!自分も42が好きなんですが、あの部位によって微妙に違う金色を再現できる自身が無く、43に(;´∀`)43も好きなんですけどねΣd(ゝ∀・)ネッ!!!
調整中でどじっ子シーンの多い43カワイイ←
頑張ってくださいねっ!!
制作過程とか、たくさん見たいなぁ…│ω`)チラッ←
  1. 2015/10/16(金) 07:52:02 |
  2. URL |
  3. ユウマ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 42がんばってくださいっ!

ユウマさんも急ぎで大変だと思いますが、43頑張ってください!!(あと15日ですよ!(笑))

製作過程は、多分ツイッターであげたやつをまとめる感じになると思いますよ~

お互い頑張りましょ!^^
  1. 2015/10/16(金) 10:16:45 |
  2. URL |
  3. ふらう #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanabushufuraun.blog.fc2.com/tb.php/237-a55a1430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

