パッとふらっと!

趣味で作った物やイラストなどを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンマンプロジェクト⑧

さて、5月に入りました!

燃えているのか、またペースが速いです(゜ロ゜;)

IMG_3917.jpg
胸を作り直し、足も ほとんど形になりました!

IMG_3921.jpg
さっそく着て一人撮影会です(笑)


この時、ちょっと前に とあるブログを見つけてたので一旦 作業中断・・・


なんと、その方も ほぼ同時期にアイアンマンの制作を開始されていました!!
しかも、この時点で既に完成しているという早さ(笑)

それになんと言ってもそのクオリティの高さです!(゜ロ゜;) 



その方のブログによると、どうやら足のパーツのスケールが若干小さいようです。
ほぅほぅ、コイツはいいことを聞いた!(。-`ω-)




これを元に作業を再開! 印刷設定で倍率を変更したものを組み立て・・・
IMG_3956.jpg

こうなりました!先輩に感謝です^^ 
どうですか?全体像が見えて アイアンマンらしくなってきましたねぇ~~♪

IMG_3948.jpg
そして、こちらはお気に入りの「ホットトイズ製 アイアンマンマーク7」
机の上にもアイアンマン!隣を見てもアイアンマン! (´、ゝ`)ニヤリ

う~ん・・・・アイアンマン好きにはたまりませんよ!(笑)


続く・・・

  1. 2015/05/14(木) 01:27:42|
  2. アイアンマンプロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

コメント失礼します!
印刷の紙のサイズはA4ですか?
  1. 2015/08/30(日) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. シジミンX #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コメント失礼します!
> 印刷の紙のサイズはA4ですか?

はい、A4サイズです!
  1. 2015/08/30(日) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. ふらう #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます♪
ふらうさんのブログを参考に製作がんばります!
  1. 2015/09/02(水) 09:11:53 |
  2. URL |
  3. シジミンX #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanabushufuraun.blog.fc2.com/tb.php/212-cdb329e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

